マスターまた無職になりまする

現在の仕事を辞めることが決定しました。
人間関係のひどいもつれです。
私の精神が持ちませんでした。
パワハラにならないぎりぎりの線でいじめにあっていたような感じです。
10/20までは一応在籍となり(それまでは全部休み)、給与も一応でます。
はやく次の仕事見つけないと!

デモロス1NM,2NM用 安置,ダイス表示ツール

デモロス1NMでの奇数偶数の安置と2NMでダイスの勝敗の行動を表示するだけのソフトをさくっと作りました。
画面前面に半透明で表示されるため邪魔にはならないと思います。

必要な方いたらどうぞ活用下さい。(VC++2015で作成されています。スタティックリンクしてますがランタイムが必要な場合、VC++2015 ランタイムで検索しランタイムファイルをダウンロードして下さい)
こういう系統でよければさくっと作ることが出来ます。
http://tera-anata.xyz:41755/etc/
例えば神殿などで3NM次何来るかを何かホットキーをもうけて順繰り表示を変える等など。

一般公開OKです。メモ帳とか開くの面倒な方や野良時に教えても大丈夫です。

やってることは半透明と最前面に来ることくらいですかねー。

半透明

LONG exStyle = GetWindowLong(this->GetSafeHwnd(), GWL_EXSTYLE);
SetWindowLong(this->GetSafeHwnd(), GWL_EXSTYLE, exStyle | WS_EX_LAYERED);
this->SetLayeredWindowAttributes(RGB(0, 0, 0), 180, LWA_ALPHA);

ここの180の数字が半透明度具合ですね。0で完全に透明、255で完全に不透明になります。

最前面

SetWindowPos(&CWnd::wndTop, 0, 0, 0, 0, SWP_NOMOVE | SWP_NOSIZE);
SetWindowPos(&CWnd::wndTopMost, 0, 0, 0, 0, SWP_NOMOVE | SWP_NOSIZE);

そのまんまです。